2014年8月15日 (金)

みなみ信州遠征 2日目 ~ パンチ坂

開けて2日目、

今日で皆さんとはお別れです。私はソロでもう一泊いたします。

003

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む "みなみ信州遠征 2日目 ~ パンチ坂"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

みなみ信州遠征 1日目 ~ 天竜川ダウンリバー(高森-時又)

お盆休みを利用して、みなみ信州に遠征です。

小僧達は受験勉強や部活で忙しいので、お一人様でございます。

一日目は以前から行ってみたかった天竜川のダウンリバー。雨で増水気味のドンブラコを満喫してまいりました。

Imgp3008

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

続きを読む "みなみ信州遠征 1日目 ~ 天竜川ダウンリバー(高森-時又)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

本栖湖カヌー布教活動キャンプ 2日目

開けて二日目・・・

昨夜は初めてのコット寝でした。

コットは2つしか持っていない上、4つ並べられるようなテントは持っていません。
(気田川から導入した、でっかいトンガリテントならイケるかも・・・)
どこでも寝られる私と小僧Aは遠慮し、団長と小僧Bに使わせていましたが、今回はソロなので専有♪

コットの上にインフレータブルマット、肌触り向上のために大きめのタオルケットを敷いて、クッションを枕がわりに寝ましたが、いや。。。安眠(笑)

朝五時前に気持よく目が冷めました。

富士山と本栖湖、今日も素晴らしい!!

021

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

続きを読む "本栖湖カヌー布教活動キャンプ 2日目"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

本栖湖カヌー布教活動キャンプ 1日目

ご無沙汰しています、異能☆です。

最近腰を痛めてしまいまして、少しばかり外遊びはお休みしておりました。

一時期の、体中の力が抜けてしまうような痛みは引き、状態も安定してきましたのでリハビリです(笑)

ゆらどんさんのお誘いで本栖湖カヌーキャンプ&ショートトレッキングをしてきました。

005

浩庵からの安定の絶景の中でも、トップクラスの見事な富士山と本栖湖を堪能してきました♪

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

続きを読む "本栖湖カヌー布教活動キャンプ 1日目 "

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

気田川カヌー&キャンプ ~3日目 沈してしもた

三日目、名残惜しいですが今日で撤収です。

せっかくだからと、hi-deさんと一緒にダウンリバーしてきました。

3_005

ゴール近くで痛恨の沈

何が起きたのか!?

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

続きを読む "気田川カヌー&キャンプ ~3日目 沈してしもた"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

気田川カヌー&キャンプ ~2日目 ダウンリバー

二日目はおまちかねの気田川ダウンリバー♪

何かのイベントみたいな、大人数での川下りとなりました。

2_039

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

続きを読む "気田川カヌー&キャンプ ~2日目 ダウンリバー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

気田川カヌー&キャンプ ~1日目

2014年GW後半戦

二泊三日で、気田川でカヌー&キャンプをしてきました。

1_001

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

続きを読む "気田川カヌー&キャンプ ~1日目"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

2013 初夏の魚野川ダウンリバー&キャンプ 1日目 ~ 雨にやられ敗退

コソ練仲間のごまきちさんが主催するダウンリバー企画「2013 初夏の魚野川ダウンリバー&キャンプ」に乗っかって、魚野川に行って来ました。

初日は天気予報がはずれて雨で増水・・・・で、敗退となりました。

002

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

にほんブログ村

続きを読む "2013 初夏の魚野川ダウンリバー&キャンプ 1日目 ~ 雨にやられ敗退"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

ワイルドフィールズおじかキャンプ ~2日目

一夜明けて二日目

お天気が心配されましたが、この通りの良い天気。一泊だけなので撤収しなくてはいけません。もうちょっとゆっくりしたいけど、しょうがありませんね。

029

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村

続きを読む "ワイルドフィールズおじかキャンプ ~2日目"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

ワイルドフィールズおじかキャンプ ~ 1日目

梅雨入り前にと計画したファミリーキャンプ・・・なんだけど、梅雨入りしちゃいました。

でも、天気予報では雨はふらないみたいです。

という事で「ワイルドフィールズおじか」で一泊二日のファミリーキャンプをして参りました。

014

015

> にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

続きを読む " ワイルドフィールズおじかキャンプ ~ 1日目"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧