« 御岳初体験は体育会系ラフトで | トップページ | 小僧B運動会 »

2012年9月15日 (土)

艇庫

コレが我が家の艇庫です。

艇庫画像

今年の2月に譲り受けたパスファインダー、キレイに磨いてシートとヨークを作り替えて乗れるようにしましたが、置き場所を用意しておらず、しばらく庭に置いていました。

乗りに行くたびに庭からだすのが大変でしたが、やっと格納場所の確保が出来ました。

我が家の車庫はビルトインカーポートになっています。大きなカナディアンはここに吊り下げています。天井に金具を付けて、ロープで吊っています。

このカーポートは大活躍で、一番奥の扉は物置になっていてキャンプ道具とカヌー道具が詰まっています。

車の後ろにはバイクが3台(汗)

以前小僧Aが乗っていたカヤック、ピカチュウ艇はここで作りました。
流石にOC1と小僧A用のカヤックはこの中に入りきらず、家の横の庭に抜ける通路に置いてます。

パスファインダーのとなりに吊り下げている自作ウッドカヌーの「ラプチャー」は穴が開いてしまって修理中です。

修理してまた乗りたいな。

この3連休はお出かけできないのでこんなネタで失礼しました(汗)

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

|

« 御岳初体験は体育会系ラフトで | トップページ | 小僧B運動会 »

コメント

> 自作ウッドカヌーの「ラプチャー」は・・・
修理途中で放置中です!

ボタンひとつで天井から、降りたり昇ったりしないかな~。

投稿: hasegawa | 2012年9月16日 (日) 18時02分

ハイそうです、放置中ですよ。
何とか治したいなぁ
色々と妄想はしているのですが、サンディングのツラさが重い腰を更に重くします(汗)

投稿: 異能☆@hasegawaさんにお返事 | 2012年9月16日 (日) 23時56分

こんばんは~
ガレージ、カッコイイ☆
道具達が出かける時にスグに積載出来るというのは便利で良いですね!!
カヌーも沢山お持ちなんですね! しかもバイクも!!
大きなオモチャ箱だ~(^-^)/

投稿: | 2012年9月18日 (火) 19時59分

あれれ~。。。名前書き忘れました!

投稿: てつO | 2012年9月18日 (火) 20時01分

てつOさん、コメントありがとうございます~。

カレージだなんてとんでもない(汗)
ただのカーポートです。

ここしか置くところがないので詰め込みまくっています(笑)

バイクはHONDA CBX1000、YAMAHA SDR200、KAWASAKI ZZR250(カミさん用)の3台がありますが、CBXは冬眠中です(汗)

投稿: 異能☆@てつOさんにお返事 | 2012年9月19日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/55666981

この記事へのトラックバック一覧です: 艇庫:

« 御岳初体験は体育会系ラフトで | トップページ | 小僧B運動会 »