« 越谷梅林公園 | トップページ | 福岡堰は五分咲きか? »

2009年3月28日 (土)

久々の朝練

約一ヵ月半ぶりの朝練デス。

016

5時半に起きて用意を始めると、団長も起き出して来て「私も行く!!」
という事で、2人で朝練。

6時半漕ぎだしとなりました。

団長と2人なので、異能☆の写真があるんです。

009

目標は次の橋という事を団長に告げると、「私が連れて行ってあげましょう!!」だって。
2馬力なので確かに速いです。
前回を上回るペースで工事現場の横を通過。

018

何か、護岸がえぐられています。川幅が倍くらいになっていますね。

ナカナカのペースです。宝珠華橋に着いちゃうかも・・・

と思ったらここで8時、タイムアウトです。

023

とはいっても、せっかくここまで来たのだから、橋までは行きましょう。

027

で、記念(??)に橋桁にタッチ

036

橋には到達しましたが、2馬力だったし、1時間半をオーバーしてしまったので目標達成とはいたしません。チャレンジはまだまだ続きますよ。



|

« 越谷梅林公園 | トップページ | 福岡堰は五分咲きか? »

コメント

遂に団長も朝練デビュー!?
小僧君達はおやすみのまま、早朝デートね!

投稿: hasegawa | 2009年3月28日 (土) 22時04分

団長さんも朝練ですかぁ~。
頑張ってますね。

暖かくなったとは言え、まだまだ朝は寒いのでは…。

投稿: 棟梁(見習い) | 2009年3月29日 (日) 11時03分

hasegawaさん、
団長は張り切りすぎた(?)のか、腕が痛いとへこんでいました。

片付けて車に帰ると小僧Bから着信。こういうときに限って早く起きちゃうのよね~

ちなみに、今日もタンデムして近所のサテンまでデートして来ました。

投稿: 異能☆@hasegawaさんへのお返事 | 2009年3月30日 (月) 00時01分

棟梁さん、
団長は完全にイキオイで行った感じです。江戸川は楽しく漕ぐ感じじゃぁ無いですから(笑)

朝は寒かったですよ。多分、1度くらいだと思います。
でも、ほぼ全力漕ぎなのでアツイです。

投稿: 異能☆@棟梁さんへのお返事 | 2009年3月30日 (月) 00時11分

> 今日もタンデムして近所のサテンまでデートして来ました。
ご馳走さま!?
余計な突っ込み、入れるんじゃなかった。

投稿: hasegawa | 2009年3月30日 (月) 00時27分

おおっと、今回は団長さんもご一緒ですか。すばらしい!
寒い時期の漕ぎは、バリバリ漕いで体を暖めるってのがいいかもしれませんね。

ボーズくんたち、留守番お利口さんでした♪

投稿: たかやん | 2009年3月30日 (月) 08時21分

hasegawaさん、
バイクでデートは良かったんですが、朝練デートは2度と来ないでしょう。
基本的に運動不足な団長には、少しきつかったみたいです。

って、感じでどう?

投稿: 異能☆@hasegawaさんへのお返事 | 2009年3月31日 (火) 00時00分

> って、感じでどう?
お後がよろしいようで・・・?!

投稿: hasegawa | 2009年3月31日 (火) 00時13分

たかやん、
暖かいと汗をかきすぎてきついかも。
寒いくらいの方がちょうど良い気がします。
異能☆的には、まだまだやると思いますが、もう団長は来ないでしょうなぁ・・・

土日の朝は小僧達のお楽しみタイムなので、留守番はOKなんです。

投稿: 異能☆@たかやんへのお返事 | 2009年3月31日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/44491910

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝練:

« 越谷梅林公園 | トップページ | 福岡堰は五分咲きか? »