« 沼沢湖カヌーキャンプ ~3日目 | トップページ | カヌー製作友の会・関東支部プチVOM in 元荒川 »

2008年5月 5日 (月)

沼沢湖カヌーキャンプ から帰宅しました

福島の沼沢湖でのカヌーキャンプから帰宅しました。

天気にも恵まれ、水がきれいで・静かな湖でのマッタリとしたカヌーキャンプを楽しむことが出来ました。

GWの地方遠征、大渋滞が予想されましたが、高速を使わずに全面下道でうまい具合に渋滞を回避することが出来ました。

今回のキャンプはブログ友達のRaven家と一緒でした。キチンとしたRaven家に対し、適当・いい加減・行き当たりばったりの異能☆家はどのように見えたでしょう???coldsweats01

何はともあれ、怪我も無く全員無事での帰宅、Ravenさんお疲れ様でした。

小僧Bカヌーでお昼寝

 

キャンプの日記は過去に遡り、順次アップします。

5/8更新
アルバムこ追加しました

|

« 沼沢湖カヌーキャンプ ~3日目 | トップページ | カヌー製作友の会・関東支部プチVOM in 元荒川 »

コメント

行きたかった~sad
私は昨日今日の2日しか休みがなくて…crying

最近お邪魔していなくて知りませんでしたが、福島に行くのが分かっていたら親父に会えたかもしれませんね。
3日から親父達は山形県の米沢に行ってるんです。カヌー積んでbleah

投稿: さだ | 2008年5月 6日 (火) 15時38分

お仕事お疲れ様です。

さださんも合流できたら、さらに盛り上がったでしょう。
是非、機会を作りましょうね。

福島といっても、只見の方なので米沢側とはかなり距離がありますね。

親父さん、パワフルなんだろうなぁhappy02

投稿: 異能☆@さださんへお返事 | 2008年5月 7日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/41104882

この記事へのトラックバック一覧です: 沼沢湖カヌーキャンプ から帰宅しました:

« 沼沢湖カヌーキャンプ ~3日目 | トップページ | カヌー製作友の会・関東支部プチVOM in 元荒川 »