« 沼沢湖カヌーキャンプ ~2日目 | トップページ | 沼沢湖カヌーキャンプ から帰宅しました »

2008年5月 5日 (月)

沼沢湖カヌーキャンプ ~3日目

さて最終日
昨日夜更かししたので、少し朝寝坊してしまいました。

外に出てみると、湖が鏡のように静か・・・・ん?Ravenさんが朝練しています。
先を越されてしまいましたhappy02

私も漕ぎだしましょうかね。

しばらく一人で漕いだ後、Ravenさんと合流しておしゃべりしながら、のんびりカヌーを楽しみました。

ところで、キャンプ場には我々のほかにも何組かカヌーキャンプをしている方々がいました。
ファルトのタンデム艇や赤いカナディアン、コールマンのカナディアンなど・・・

まだら家艇

この赤いアルミのカナディアン、秋田からこられたご夫婦で、「まだら犬とGO!」というブログをやっておられるそうです。さださんのスギッチ号の事もご存知でした。さださん、有名人だな。

撤収作業を終え、Raven家は先に引き上げました。私と団長をもう一漕ぎgood小僧達は乗ってくれないそうです、風も無く静かな湖なのに・・・

まあ、団長と夫婦水入らずの「ラブカヌーheart02」という事で・・・

あ、まるちゃんが一緒でした・・・膝の上でまったりしてるんです。かわいいけど漕ぎにくい

まるちゃんが膝の上に乗っているので漕ぎにくいんです

さて、帰り道はやはり下道です。途中、やはり寄り道をしてしまいます。

お豆腐やさんを見つけました。水が美味しいのでしょう。

なんか・・・流行っているお豆腐屋を発見!!こちらのお豆腐、とてもおいしかったです。

 

おいしいお豆腐屋さんなのでお水が自慢です

寄せ豆腐とお水をいただきました。

このお豆腐屋さんの所有するものでしょうか?すぐにでも走りそうです。スゴイなぁ

道を挟んだ納屋にミゼット発見

そんなこんなで寄り道しながら、矢板-氏家間で少し渋滞があった以外は大きなストレスを感じずに8時40分に無事帰宅しました。


 

|

« 沼沢湖カヌーキャンプ ~2日目 | トップページ | 沼沢湖カヌーキャンプ から帰宅しました »

コメント

沼沢湖ではお世話になりました~^^
めっちゃ美しいウッドに うっどり~~♪(なんちゃって~でも、ホント綺麗でしたわ!)

>まるちゃんが一緒でした・・・膝の上でまったりしてるんです。かわいいけど漕ぎにくい
うんうん、よ~~く判るっす(笑)我が家のギン(6kgオーバーのM.ダックス)に抱っこ所望されていますから。。。(滝汗)

では~~またお邪魔させて頂きますね^^

投稿: akasatana | 2008年5月 7日 (水) 13時26分

akasatanaさん、
こちらこそお世話になりました。

> めっちゃ美しいウッドに うっどり~~♪
そっ・・・そうきますか!?
お褒めの言葉ありがとうございます。しかし、世の中には達人級の人達が沢山居て、私のなんか全然たいしたこと無いんですcrying

お膝のまるちゃんは1.6kgのチワワサイズヨーキーなので軽いのですが・・・ジャマhappy02

投稿: 異能☆@akasatanaさんへお返事 | 2008年5月 7日 (水) 18時59分

異能☆さん、


お疲れ様でした。

今回のキャンプは本当楽しかったです。
こんなのんびりできたのは久しぶりで、リフレッシュできました。

息子も小僧AB君たちと遊べて楽しかったようです。

沼沢湖はカナディアンにぴったりですね。
前からこんなシチュエーションで漕いで見たかったです。

またいろいろいきましょう!

投稿: raven | 2008年5月 7日 (水) 23時36分

ravenさん、

本当にお疲れ様でした。
ウチはうるさくて・・・すみません。

場所選びは正解でしたね。
次を考えています。また行きましょう。

投稿: 異能☆@ravenさんへお返事 | 2008年5月 8日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/41119327

この記事へのトラックバック一覧です: 沼沢湖カヌーキャンプ ~3日目:

« 沼沢湖カヌーキャンプ ~2日目 | トップページ | 沼沢湖カヌーキャンプ から帰宅しました »