« 越谷梅林公園で鷹匠軍団と遭遇 | トップページ | 小僧B 卒園 »

2008年3月16日 (日)

シートにニス塗り

昨日塗ったポリ樹脂をガンガン サンディングしようと思っていたのですが、表面がべたべたしています。
使った樹脂はパラフィン入り、硬化剤も標準の1.5倍、気温は20度には届かなかったけど、なかなか暖かいから硬化不良は無いと思うのだけど、何で??

とにかくべとついているので、サンディング出来ない。出来そうなことはシートのニス塗り位かな?

00220032

コーヒーを飲みながら240番のペーパーで磨き、ニス塗り2回目。

乾くまで何にも出来ないジャン!!

と言うことで、パドルも240番で磨いてニス塗り・・・・まだ時間が余っている。

カヌーを見ると船底はポリ樹脂が塗ってあるけど、サイドはキレイにサンディングされた状態!!

ニスを塗っちゃいました。まあ、いいんじゃないですか?勢いと言うことで。

|

« 越谷梅林公園で鷹匠軍団と遭遇 | トップページ | 小僧B 卒園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/40541763

この記事へのトラックバック一覧です: シートにニス塗り:

« 越谷梅林公園で鷹匠軍団と遭遇 | トップページ | 小僧B 卒園 »