« 朝練終了 現場より | トップページ | 江戸川源流を視察 »

2008年2月 2日 (土)

朝練

今日も朝錬です。
本家の江戸川朝練隊の方々は中川を漕いでいるようですが、異能☆は近場の江戸川です。
江戸川朝練隊のように夜明けから漕ごうと思っていたけど、いつもの習慣で7時前に目を覚ましてしまいました。・・・無念!!

00220032

 

ということで、漕ぎだしは8時ちょっとすぎ、少し曇りですがそんなに寒さは感じません。風もないし良い感じ。

なんか、工事を始めましたねぇ何かしら?

0012

今日は中央付近に座り胸をはって漕ぎました。
ストロークを短くしてクイックに漕ぐと、コントロールもしやすく良い感じでした。

0082

すこし、周りを見る余裕も出てきたかな・・・護岸は人工物が多いですね。石がいっぱいで近づけません。

00520062

途中、こちらも朝練?サックスを演奏していますね、BGMに良い感じ。

0042

前回の倍以上漕ぎあがれたかな?グーグルアースで確認すると1.5キロくらい。
グライダー滑空場の横あたりで時間切れ、引き返しました。

帰ってきたら、またいました雉撃ち!!ほんとに雉がいるのかしら??

Photo

終わった後はコーヒーで一服して撤収しました。

0172Photo_2

 


 

|

« 朝練終了 現場より | トップページ | 江戸川源流を視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/17943850

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 朝練終了 現場より | トップページ | 江戸川源流を視察 »