« 大ロボット博 | トップページ | 明日の朝は・・・ »

2008年1月27日 (日)

元荒川カッパの会新年会

今日はお世話になっているhasegawaさんのところの「元荒川カッパの会」の新年会でした。

女性陣のお料理やケーキ、大変おいしかったです。ご馳走様でした。

その席でhasegawaさんのいろいろな計画をお聞きしました。みなさん大人です!!いろいろ考えているなぁと感心してしまいました。
ほかにも 次の漕ぎ会は寄居の方からかなりのロングを考えているみたいです。たのしみ!!

ところで、今の異能☆として気になるのは小僧バージョンカヤックのフルサイズバージョンですね。

20080127_003220080127_0042

いやー、上手いです。とてもきれいでした。

hasegawaさんが手がけたのは何艇めなのかな・・・たぶん6艇目くらいだと思います。カヌー製作友の会でもトップクラスなんじゃぁないかな??

これが目標となります。

 

|

« 大ロボット博 | トップページ | 明日の朝は・・・ »

コメント

自作のお仲間が、近くにお見えのようで
いいですね

その中なら、一般人には変態に見える行動
ウエスト すりすり
ヒップ なでなで
もちろん自作艇ですキッパリ(笑)

目に浮かぶようです
近場だったら、お仲間に入れていただいたのに

残念

投稿: つるつる坊主 | 2008年1月28日 (月) 22時41分

ご安心ください。
自作フリークの中でも「ウエスト すりすり、ヒップ なでなで」は変態行為です(笑)

少し??遠いですが、遠慮なくお越しください。

投稿: 異能☆@つるさんへお返事 | 2008年1月29日 (火) 12時32分

毎度忘れ物のご連絡です。
小僧君のおもちゃのパーツ。
どこぞのカバーのような、5cm四方位の物。

K嬢曰く・・・
また来たいから、わざと忘れ物するんだよ!

投稿: hasegawa | 2008年1月29日 (火) 18時13分

あれれ?

小僧たちは「忘れ物ないよ」と言っております。何かしら??

次回のお楽しみにさせていただきます。

> また来たいから、わざと忘れ物するんだよ!
小僧Bがわざと忘れているのかも・・・

投稿: 異能☆hasegawaさんへのお返事 | 2008年1月30日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190180/17869567

この記事へのトラックバック一覧です: 元荒川カッパの会新年会:

« 大ロボット博 | トップページ | 明日の朝は・・・ »