« 西伊豆 雲見キャンプ1日目 ~ 岩地で海水浴 | トップページ | 西伊豆 雲見キャンプ3日目 ~ 最終日は晴れてよかったぜぃ »

2007年7月30日 (月)

西伊豆 雲見キャンプ2日目 ~ またも雷雨にやられちまったぜ

前回の富士山こどもの国キャンプも雷雨にやられましたが、またも雷雨にやられちまいました。

今回の目的は海水浴ですから、海水浴が出来なければなーんにもやることが無いんです。とりあえず雲見・岩部・岩地と海水浴場を見て回りましたが、閑古鳥が鳴いています。やっぱり雷は危なもんね。

色々なやんだ結果、宇久須の黄金崎クリスタルパークに行くことにしました。

2007072931_025

ガラスの工芸品やオブジェもきれいでしたが、万華鏡の展示が一番盛り上がりました。

2007072931_0272007072931_030

これは顔万華鏡、小僧Aの顔・・・なんじゃ??

2007072931_0322007072931_033

 

展示の後は、ワークショップでガラスコップの絵付けをやりました。

2007072931_0622007072931_048

雨がやんでいたので、帰りに松崎付近の防波堤で釣りに再挑戦しましたが、ボウズでした・・・残念!!ちょっと早いけどキャンプ場に戻りました。

今回はめんどくさいので、タープを使わないつもりでしたが、また雨が降りそう。タープを設営しました。

2007072931_06903

とっととご飯を食べて、お待ちかねのマシュマロタイム

2007072931_0702007072931_076

 

この後問題発生!!

暗くなったので花火を使用としたら、チャッカマンのガスが切れてしもた!!マッチはどこだっけなぁ・・・と、ろうそくが見つかりました。

BBQグリルの炭火からろうそくに火を移して、花火場まで持ってゆきました。あちちちちっ。


 


 



|

« 西伊豆 雲見キャンプ1日目 ~ 岩地で海水浴 | トップページ | 西伊豆 雲見キャンプ3日目 ~ 最終日は晴れてよかったぜぃ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆 雲見キャンプ2日目 ~ またも雷雨にやられちまったぜ:

« 西伊豆 雲見キャンプ1日目 ~ 岩地で海水浴 | トップページ | 西伊豆 雲見キャンプ3日目 ~ 最終日は晴れてよかったぜぃ »