コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 6月 5日

1行紹介

2007年9月:ウッドカヌー完成
2008年10月:小僧艇完成
2009年もこの2艇で遊びまくります。
次は何を作ろうか・・・・

自己紹介文

異能☆得手(艶)

My Photo

当ブログのオーナーです。

埼玉県の白岡町で 2人の男の子のパパをやってます。

【仕様】
年式1968年製
全高180cm
総重量72kgm
標準装備 団長
オプション装備 小僧AB
バイク(CBX1000、SDR)、アウトドアが大好きです。 バイクでふらふらしたいといつも考えております。

ウッドカヌーが完成しました。今年はこいつで遊びますぞ。

いまだに、我が家のカヌーライフを妄想中・・・。

団長

異能☆得手(艶)のおくちゃま。
本人は認めないかもしれませんが、かなりのアウトドア好き。団長企画のキャンプは数多い。

釣りは間違いなく異能☆よりうまい!!これは釣りキチの祖父の血か??
バイクの免許取得をもくろんでいるらしい!!

小僧A

KozoA Photo 2008

異能☆家の長男

2008年現在、小学校3年生

天敵だった公文のプリントは、いまや大好物

最近外で遊ばない子供が多い中、外で遊ぶのが大好き。

カヤックを漕ぐのはパパより上手。さらに伸びるか小僧A!!

小僧B

KozoA Photo

異能☆家の次男

2008年現在、小学校1年生

声が大きくよくしゃべる。気合を入れて行動するが、いまだ力足らず。よく挫ける。少林寺拳法の少年拳士となり根性がつくか!?

外遊び大好きなのに「もう帰りたい」が多い!!

写真に映る顔はかなり面白く、スベリ知らず。

まるちゃん

Maruchan Photo

異能☆家の長女

ヨークシャーテリアの女の子、2007年5月生まれ 1.5kg(チワワ並みのおちびさん)

娘のいない異能☆家にやってきたとってもカワイイわんこ
ただいま、ミニカヌー犬を目指して修行中。

興味のあること

バイク,カヌー,キャンプ,アウトドア全般